えー・・・今回もだいぶブラック記事ですw

まぁ前回よりはマシなはずw

 

先週の土日に制圧で影響受けた人に補填があると良いなと思っていましたがやっぱり一律の補填で予想通りといった感じでした。

 

使用を禁止ではなくただのお願いだったのでスルーすれば良かったのかもしれませんが、告知の出し方も狡いし・・・

 

制圧を見る限りバグった機体使ってる人いないし実質的な規制になってると思うのですが・・。

 

私はどうせLEも使えないので、ブー役で出場させていただくことに。

VSネオジオン戦、僅差の読み負けで負けてしまいましたが、やはり制圧戦は勝っても負けても楽しいですね~><

 

きっと相手もハラハラしてたはず♪

 

ところでSPガチャの返金分が6000CP余っていたんですよね。

なんとなくイライラしてたしF91もう1機ぐらい出たりしないかな~と

 

うーん・・・運営から確率操作されているような気しかしないのですが・・・

さすがにおかしくないです?無料で2つも当たるような確率では・・・。っていうか当たって欲しいのは私じゃなくて制圧で影響受けてる方なんですが???

 

どうもガチャが当たると最近イライラしてしまいます。。なんでww

 

とりあえずポシェさんがとても楽しいチームだし

サイレント補填に騙されてしばらく様子見しよ。。

 

あ、サイレント補填と呼んでるのはあくまで運営を黒塗りしてるだけのブラックジョークですので本気になさらないよう。。