えー・・またまたセットBOX出ましたね。

あんまり買う気なくて悩んでいたのですが

最近インゴットを得るためのBPも底をついていたので

BPチャージに釣られて購入。。40連+☆6 3体なら良いかと思っていましたが

結果は予想通り・・・

でも倍機が出たのでまぁ良いかなー?

 

倉庫に育てようか迷っていたゲーマルクさんが

☆5,☆6共たくさんあったので目指せスーパー倍機!!

 

制圧メイン機ぐらいの勢いでカスタムしてみましたw

 

せっかくなのでキャラさんを倉庫800ページ分探したんですがいませんでした。。

なんかギガエリア固定だった気もする。。

 

よし、試し打ち!!

ダメージをかさましするためにブレイクブラスト×2w

 

育てたい☆6もないのでたまにはこういう楽しみ方もありかな~と

最近ルミナスばっかでツマラナイデス。。

 

木曜日までに赤パーツ上げないとーーー