ブレコンは最終日18時の時点で4700pt 87位

100位のボーダーは5000ぐらいかな!ということでラストスパートで5200ぐらいに~と思ってたんですが・・・

あれ・・・0時で終了!?

朝(メンテ)までじゃなかったのーーー!

 

ヤバい・・・これ100位ちょっと超えるやつじゃ・・・・・

皆さん、終了時間やお知らせはちゃんと確認しましょうT_T

 

気になる最終順位は・・・後ほど発表しますw

 

 

なんか出るとは思ってましたが予想以上に

お得感詰め合わせセットみたいなBOXが出てましたね。。

 

うちのボーナスは8月なのに~~

 

しかしカードキーの価値が高すぎてBOX買ってしまいました><

確定でLE1機付いてるようなもんなんだもん・・・

うーん・・・結構当たったような!

ゴッド別に出なくてよかったんだけどフリーダム出てくれてよかったー!

 

しかし当分課金控えないと><

 

 

肝心のブレコンですが

なんとか100位以内入ってたーーーあぶな><

スキルガチャ引いても倉庫圧迫しそうなのでとりあえず放置w

 

 

というわけで気が早いですが来月の討伐戦~

来月の討伐戦はZ(LE)とFAZZ、ZZあたりのメイン機が多くなりそうかな?

地上だとZのLE欲しかったな~残念><

 

補助付きのサポート機はZZ、ジャスティス、トールギスⅢ、ガンダムDX

などたくさんありますが全部6-11以上。。ちょっと難易度高めでしょうか~

 

このままいくと☆4スキルは討伐戦がメインの獲得チャンスになるのかな~

それだとだいぶ厳しそうだけど。。

 

おまけ

機動1000到達~

たぶんこれじゃ制圧出ないけどw