討伐戦あと2日ですね!

 

実は私今回討伐戦やりたくてチーム移ってしまった不届き者でありますw

真田さんの制圧戦の強さをもう少し見ていたかったのはあるのですが

 

やっぱりイベント系はどうしてもやりたくなってしまうので

報酬がある程度あるイベントには参加していきたいな~と

 

いうことで一週間前ぐらいからポシェットさんにお世話になってます♪

→と思ったらポシェットさん制圧戦1位でめちゃくちゃ強い。。汗

やっぱりイベント頑張ってるチームは制圧も連携も強いのです!

 

総力戦とかも補助付ブーの方多くて天国なのです♪

 

移るときイベント機の多いチーム探したのですがSリーグ合計50チームぐらい

見たのですが補助機体ありそうなのはわずか3チームしかなく・・。

 

やっぱり制圧戦メインのゲームなんだなと改めて思い知らされました^^;

(そのメインの制圧戦で落ちるのはどうにかして欲しいw)

 

ということで討伐戦、報酬のねらい目はやっぱり100位以内かな~

と思ってたんですが・・・結構ギリギリに><

 

なんとか留まりたい~~><

 

 

P.S

ところでジャックポット貯まりすぎじゃないですか・・・ひどいw

あとまだ天国も0回なんですけどー??