みなさん11thイベントはどうでしょうか~?

 

27倍はプラチケが1回と普通?ぐらいだったと思うのですが

ちらほら全取りジャックポット当てた人もいるようで羨ましい限りです><

チムメンで2回全取りだしたと言ってる人もいました・・刺されませんように・・

 

私的には11thBOXから3回ぐらい

6-9が出てきたのでこっちの方が結構嬉しかったです♪

 

そしてアニバーサリーチケットから!

6-13でてきました~♪ホントに入ってるんですねw

 

今回は11thBOXからの6-9などテクPtがそこそこ

もらえるイベントになっていて良い感じです!

 

私も久々にBOXを買ってみましたがマンサとFAZZでした~残念><

(当然10連チケからは☆6なしw)

 

ただHiνの登場でストフリをはじめとした近属性が一気に弱くなった感じが・・

ストフリ勢の私としてはだいぶモチベーションがなくなってしまいました。。

 

もしかしたらこの制圧戦終わったらしばらく休憩するかもです><

 

ただ、どうしても書きたいことができて役に立つ人も多いので

次回まではとりあえず更新すると思います!

 

【次回】テクPtを簡単に増やす方法・・・!(課金Ver)

お楽しみに☆