最近セットボックスがやたら多いので

倍機のためにガチャを回すということはしなくなってしまい

 

毎週のように出るセットボックスのお買い得なやつから

倍機が出たら嬉しいなーと思っていたため今回は倍機なし!

ということでうめっちさんおすすめのこいつ作ってみました!

 

久しぶりの☆6倍機!

と思ったんですけど、チムメンの10倍機が2000万は出るのに

この子700万(ブースト込)・・・

 

超総力までならともかくシクレには力不足・・><

まぁZZのテクカスは上げたいからいっかw

 

で、あきらめてブースト機に戻していたのですが

さすがに今回のSPガチャは3000CPで100Tpt!引くしかない!

(皆様CPのご利用は計画的に)

 

ということで引いたんですが・・・

これヤバくないですかw

☆6並の大当たり感がw

 

ということでこのフェネクスは受け取りBOXに

たくさんあるから☆6化できるはずなんですが・・・

 

あれーーモジュールが足りない、、(定期w)うぅ。。

 

シクレ叩いて早めに☆6化したいところです~!