えー、GW中風邪引きづりまわしてるりーべですw

 

全然治らないんですけど、とっても良いことがあったのでこのまま治らなくても良いよ♪

 

なんと・・・風邪で食欲なさすぎて体重3キロも落ちましたww

ナイス!><

 

2日から5日までで計2食しか食べてない。。

しかも300円ぐらいのちっさいお弁当w

 

やっぱり人間食べなきゃ痩せますねw

 

結構色々薬飲んだんですが体調良くならないので

下手したら月曜も会社休むかも・・・

 

いつもインフルですら2,3日で治るので5日も風邪引きっぱなし

って経験なくてこのままずっと治らない気すらしてますww

 

このまま1か月治らなければ体重10キロダウンも・・・

目指せモデル体型!!!

 

ガンオペ関係なくてすみませんw

ちょっとだけ制圧戦

今(5/6土昼・4戦終了)がこんな感じです。

中華チーム0勝がキニナル。。。

 

うちは現状悪くはないですが

強敵チームとの闘いがたくさん残ってるのでどうなるか・・・