明日のメンテは9時からですね!

いつもはメンテ明け後が多いですが今日は時間があったので

皆様がよくやってるメンテ前記事をw

 

ブレコンは朝6時の順位更新はないようなのでお気をつけて~

 

私も残ってるチケット消費しないと・・・

現在20位なので100位以内は大丈夫そうですw

 

トータル5,6回はLv99に敗戦したけど

討伐戦の感じからもドリンクがぶ飲み~みたいな人はほとんどいなさそうです

 

討伐戦は1つ順位下がって5位に。。

ラスト2日はかなり順位入れ替わるイメージがあるので18時に

10位近くまで下がったら高級栄養ドリンクに手を出しちゃうかも。。

 

テクハロ100ptと40ptの差は大きい。。

 

GWなので金ぴかゴッドがきそう~

レジェンダリーついてもあんまり強くならなさそうだしw

 

たしか去年のGWも5-13金ぴかゴッドが出てきてたような?

 

メンテ明けからは局地戦もあるみたいなので普段GBやらない人(私)は要注意です!