えー、すごく久々にシンキングタイムって使った気がします(死語かも;;)

 

ブレコンは知ってる人の名前が出てるとなんか嬉しくなりますねw

ちょっとサボってたら当然のように順位が落ちてきて100位入れるかちょっと不安なのですがチケットもまあまあ余ってるので大丈夫かな~と楽観してますw

 

チムメンも何人か言ってますがガンオペに使うIN時間に限界がある人が多いのかな~思ってます。

 

逆にブレコンはIN時間を増やすために考えられたイベントなのかな~と思ったりもして。IN時間増やしたら売り上げも増えるような気もしますw

 

と思ったのですがその割には報酬がしょぼい気もw

運営さん的には目新しい☆4パイロットスキルで釣れると考えたのでしょうかw

 

ブレコンの報酬にするあたり、☆4パイスキルはATKやラインみたいにかなり長期間に渡って集めるタイプになっちゃいそうな気がして

 

GWか遅くとも次回以降のブレコンにはテラショやテラエリア(なんか名前ダサw)が出てきそうで競争激化しそうです~

 

そうなると必然的にIN率もたぶん上がって、そのための布石として今回β版というライトな形でイベント入れてきたのかなと疑ってみたりw

 

討伐戦もブレコンの関係でガンガン順位落ちていくかと思ったのですが意外に変わらない・・・w

 

 

とりあえず今回は討伐戦10位以内目指したいな~

(ちょっと怖いのでスコアは秘密><)