えー、やっぱり同率1位みたいです。

これって撃破Lv1位賞品ってテクハロ100ptでしたっけ??

同率1位の後300位とかなったら中間の商品もらう人いなくなりそうww

 

撃破Ptの方はガシャ券400枚もらえれば良いかな~ということでよっぽど順位が落ちない限りはとりあえずストップかな~

 

といってもまだ消費しきれていないチケットが・・・

使い切れるかな~めんどくさいw

 

ブレコンも討伐戦も戦闘時間がかなりかかるから面倒に感じる人多いですよね~

まぁ討伐戦と違って1週間な分ブレコンの方がマシかも。。

 

特殊ルールとか時間制限ついたりとかあるみたいなので毎回新要素加えてきそうですね~参戦可能機体1年戦争機限定とかになったらキツイのですが・・・w

 

とりあえず来週からまた制圧戦ですね!

うちはGWのせいで人数揃わないかも><

 

とりあえず新報酬(&新リーグ?)に期待っっ!