え~討伐戦始まりましたね!(あれ)

 

というわけでまずはデッキの準備のためシナジーをチェックしていきます!

 

いつも通りリーダー候補選びも兼ねて近から!

今回は4つ以上を載せています!

 

近属性

6-15 ユニコ 5つ

6-12 青運命 5つ(もってない)

6-11 ユニコ 5つ

6-9   ユニコ 5つ(もってない)

 

続いて中属性!

 

6-13 ナラB  4つ(もってない)

6-11 ケンプ 4つ(あるけど・・)

6-9 ガンダム4つ(あるけど・・)

 

最後に遠属性

6-13 バンシィ 4つ(もってない)

6-11 フェネ    5つ(もってない)

6-9 バンシィ 5つ

 

うーん・・ほとんど持ってないし対象のやつは白がなくてデッキに入れづらい!

 

今回は難しいですね~

ガンダムを除きほとんどの方がカスタムあまり進んでないのでは??

私はユニコとバンシィあたりがちょっとはって感じです。

 

リーダーに主人公・白持ちをもってくるなら白も入れたいですが

討伐シナジー優先で主人公だけも今回はアリな気がしています。

 

私は討伐シナジー持ちをもってなさすぎて結局主人公白デッキに・・。

 

 

よし!準備は完ペキ!今の順位は・・・なんと!

 

よ、よんい・・!?昨日の謎36機討伐が効いてるようですw

 

ここここ、これは10位以内狙えるのでは・・・

 

 

えー、一番必要なものが準備不足&準備不可のようですww

最近ドリンク剤をオペチに使うか討伐戦に使うか難しい感じになってきました~

 

みなさんはどっち重視でやってるんだろ~~