youtube見ながら適当にポチポチしてたら・・・30機貯まってました。。

ということでここまできたらせっかくなのでw

 

ということで初の36機討伐やってみたいと思いますw

もちろんエリアでは楽すぎるのでギガショで・・・

 

さぁ、苦行スタートですw 赤3つでSP足りるかな~?

終わりが見えない・・・のは気のせいだよね。。

 

あれ・・緑まで使いきったのにいつものスタート地点にもいないのですが・・・これはやばいのでは!

赤使いきってSP無くなった~><

ここからは解放あきらめの通常攻撃ですw

 

というわけで終了~~~!

撃破ボーナスが36÷2で18%増えてますね(少なくない?)

 

こうしてみるとHPボーナスとクリティカル重視で12機~16機叩くいつものやり方がやっぱり良い気がします~(今回のブログの意味は~)

 

え~赤はそこそこ余ってる方で気力のある方は28機前後を一気にやるのも良いかもしれませんw

 

っていうか今回シナジー調べてない・・・(なんでそっちをブログにしないw)

 

なんか順番めちゃくちゃで相変わらず迷走してます~♪