ううーん、もみさん強ーーい!

このリーグで全勝って。。そして2-GALさんも

もみチーム以外に全勝してますw

 

意外だったのは前回デスリーグ優勝の中華U2チーム

(光さん・退かぬさんは上位3連戦があった模様)

上位には2勝3敗なのでどこかのチームが金星を上げてるみたいです。

意外に層は厚くないのでしょうか・・?

(なんかリーダー交代している気もするのでそのせいかな?)

 

前回書けなかったのですが実は私の移籍後初負け(不戦敗除く)となった

もみ戦ですが戦況は結構五分だったのにキレイに読み負けて

紙一重のところで負けてしまった~という感じでした、うーん強い!

 

最終週当たり方によっては5位6位まで落ちそうですが

せっかくなんで3連戦地獄も味わってみたいかも。。w

 

早くSSリーグ実装されないかな~(報酬UPも込みで!)

でも報酬がテクハロになったらそれはそれでどうなんだろ~とは思いますw