100連ガチャは4-9ヨナさん・・・

が金曜の夜に出たのですが、今どうしてもキラが欲しくて

シン君かキラじゃないと妥協できない感じなので

ヨナさんも持ってないし結構迷ったのですがスルーしちゃいました><

 

別の携帯ゲームやりながらもたまにスキを見ては100連だけポチポチ。。

ガンオペプレイしてないのに100連だけやってるという異常事態w

 

と思ったら別のゲームの制圧戦みたいな試合中に出ました!!

VC(ボイチャ)つないでやるゲームだったので思わずチムメンに報告w

 

チムメン:ちゃんとゲームに集中して!

私:何言ってんの!キラの方が大切だから!!

チムメン:あっはい。。え、これオレが悪いん??w

周り:うんうんwww

 

ということでみんな納得(たぶん)のキラ引きでした!