う~疲れたーーー!

いつもと違ってかなーりがんおぺしてた気がしますw

 

最終的にLv127→144と17LvUP!

あと一週間あったらLv150までいけたのにな~と思いつつ

 

やっとこの地獄から解放される~!がホンネですw

 

それにしても1位の人すごい・・・

たぶん900エリアぐらいまで行かれてますw

 

同じく低レベルなのかと思ったら200Lvだった~

200Lv目標の人もいますよね~

 

ちなみに私は

使ったエナジードリンクが在庫約150個

追加で80個ほど購入したので約230個

 

上がった経験値が1Lv平均約3万×17で50万ぐらいなので

1400×230=32万

ガンダム道場が3000×7で21000

エナジードリンク使わないと15万UPぐらいだったのかな~。

 

いつかの誰かの参考になれば!

140Lvなれれば良いな~と思ってたので十分ですが

どちみち150Lvは遠い・・・とはいえ少し見えてきました!

 

明日から10周年ですね!

とりあえず☆4パイちょうだい!!!話はそれからだ!!

 

目玉はJPガチャと超EXチャレンジ・・なのかな??

(勝手にJPあると思ってますw)