近の☆6ガンダムが!って書こうと思ってたらもう修正されちゃいました~

というか、皆さん思ったと思うんですが6-13ZZはどこへ・・・???

 

いずれにしても来週は新しい6-13出る気がしますが~!

 

ようやく限界ドライバ追加されましたね!

月1個か~やはりメイン育成用でデッキ要員を5カスするのは難しいのかな・・?

5-10を1つ5カスしちゃったけどミスったかな~><

 

とりあえず忘れないうちにLE通信なんとかみたいなやつとドライバは交換しておきましょう!(私は改造チップ足りない・・・)

 

特殊任務、めっちゃ経験値入りますね!

イベントスタート時LV127なのですがかなりレベル上げられそうです~

余ってたエナジーチップ全投入ですっ!