こんにちわ、GWのガチャ確率高すぎて結局散財してしまったリベですw

正直確率下がってホっとしています・・お財布が~w

 

失敗しないシリーズがやっぱりストレスないかな~ということで

やってきました!最強の2択!

 

おおおおおおお!初のチェイスU!!

なんかちょっと勿体ないのに付けちゃったかな~適パイいないのに!

 

続いて大好きなゴッドガンダム引けたのでこれはカスらなくても育てます!!

っていうか最初からハントU付いてるって嬉しすぎるぅ~ >_<bbb

 

 

昔ヴェルさんからアドバイスされていたパーツ構成がようやく完了しました!

エリアだしドモンさん引けるまではしばらくアムロ君搭乗かな~

アムロの声でオレのこの手が真っ赤にうなる~!

 

10周年4-8パイ好きなの選べそうなので期待してます!!

 

なんかガンガン成功するので使うか決めてないけど☆6ガンダムにもとりゃっ!

 

あ、あれれ~オカシイゾー

まあ調子のって失敗しないとか言ってましたけど実は合計39%しかないんですもんね・・知ってました。

真似して失敗しても恨まないでください!!

むしろ今までありがとう!!


っていうかパーツついてるとはいえ5-12をエサにすることになるとは・・・

まあどうせ育てないんでいいんですw(フェネクスファンの方ごめんなさいw)

 

ところで、エピックスキル?なんですけど局地戦とか艦隊戦と相性よすぎる・・・。

確定で初手からスキル打てるだけですごい強いので良いんですけど

これがガチャ産からだけってのはどうなんでしょうか~。

 

まあ今更何をって話な気もしますが・・・

 

どもん早くこーーーいーーーーー!!!

もうプラチケないぞーーー全部プラチケに交換したのにいいいい

 

10周年はよ~