夏ぐらいだったかな?

あまりにもガチャが出なくてイヤになってやめちゃいました。

 

他のガンダムアプリで遊んでたのですが

やっぱりここの絵と比べると物足りなく・・・課金する気にもなれずw

 

やっぱりどうせガチャ回すんだったらここがいいなーと思って

戻ってきてしまいました。ううぅ

 

 

なんか色々新要素追加されてますね

貯まってたやつで☆6だ!と思って意気込んだんだけど

まだこれ☆6作れなかった・・・(´・ω・`)

 

なんか戻ってきたタイミングが良かったのか

☆13めっちゃでますね・・・私だけじゃなさそう

 

久しぶりの失敗しない2択!!

 

チェイスU付かないか~まあよし!

うめさんも言ってましたけどこんな出るようになって大丈夫なのかな??

今回の第2弾も同じぐらい出そうですね、5-13だけで8%ぐらいありそう。

 

今回はおまけがしょぼいので珍しく我慢できそう!・・・たぶん。