昨日久しぶりに朝から仕事したけど、定時までしか働かなかったのに疲れまくった。なんだか頭の中というか耳のあたりが重いような感覚もあって。

やっぱりこれってまだ病気が治ってない、ってことなのかなぁ。ちゃんと聴力が回復してるからもう大丈夫なんだと勝手に思っていたのに、こんなに体がだるいのが続くのはあせる

疲労感には睡眠、と思ってしっかり寝たら、寝過ぎたかも。朝から暑くて何度も起きてはクーラーのタイマー設定して、また暑くなったらタイマー入れて、を繰り返したから質のいい睡眠とは言えないけど。

そうしたらずっと頭がぼ~っとしてるショック!
こういうのは寝過ぎた時に時々あったから、病気のせいじゃないけど。

なんかこういう時って、ちょっとしたことでも病気のせいじゃないかと思ってしまうからよくないよねぇ。早く治って欲しいなぁ。でないと派遣の身では収入激減でつらいのですガーン