ありがとサンキュー( *´∀`)ノ ♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年11月度 月間段位アップ賞
「恐竜ぬいぐるみ(手持ち)」


2011年11月度





おはようございます( *´∀`)ノ ♪



イヤな事の後には、

いい事もあるものですね!



この微妙な・・・恐竜?

なんか昔、男子がねり消しとかで作ってたような、

この微妙な恐竜をいただきましたo(`▽´)o



皆さんのおかげです(*/ω\*)♪



次はもっと、かわいいのがいいです(*/ω\*)え?



でも贅沢は言いません。これで我慢します(*/ω\*)は



これからも、くだらないブログを頑張って書いていきます!

えぇ、書きますともkirakira 10年後もここに居座ってやる!



なので、今後ともよろしくです(`・ω・´)ゞ



ありがとうございました(`・ω・´)ゞ




ペタしてね