ピグライフ☆クリスマスクエスト | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*



オハヨー( *´∀`)ノ 始まったねぇ♪

クリスマスクエストクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



でも今回のクエストは、少し優しい感じ?



クエスト3の写真を撮るのを忘れたので、

クエスト3は手書きで・・・。

しかも、合ってるか分からない(´;ω;`)



[クエスト3]


・ブッシュドノエルを4つ作る

・ブッシュドノエルを2つ食べる


クリア報酬 聖なる夜のコート


↑写真がなくて分からないけど、

 これで多分あってると思います(´;ω;`)

 間違ってたらごめんなさい(´;ω;`)




[クエスト4]


ありのままブログ



「クエスト5]


ありのままブログ


クリスマスケーキが来るだろうと予想して

イチゴを植えてたのに、イチゴはイチゴでも、

まさか「クリスマスイチゴイチゴ」が出てくるとは(:D)rz



イチゴもブルーベリーも必要ないじゃん・°・(ノД`)・°・



クエスト6ではフルーツポンチを作るようですが、

そこでオレンジと桃を使うので(1回作るのに2個ずつ)

足りない人は今のうちに収獲を頑張りましょう!!



以上、ワカメでした(`・ω・´)ゞ



ありのままブログ



ペタしてね