低血圧 | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*

寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中


ハンパなく悪い(笑)


前の職場で働いてた頃、
同僚の女の子で、すっごく仲のいい子がいて、
なぜか土日は泊りに来るので合鍵を持たせてました。

そのうち、仕事に出勤する前にも、
私を呼びに来るようになり、
しかも、早めに来て、お風呂に入るという、
なんなんだこいつは!というような子だったんですが、
お風呂からあがって、私を起こすのが日課になってました(笑)

でも私は、友達の間ではちょっと有名なくらいの低血圧!
起こされると、すっごく不機嫌!

なのでその子は、寝てる私の布団を思いっきり剥いで、
走って逃げてました!私に蹴られるから(笑)

起きたら30分は何も出来ません。
無言です。怖いくらいに涙

でも、これは遺伝らしく、
うちの妹もこんな感じです。

よく旅行で妹のとこに行ってますが、
泊まった翌朝は、二人とも黙ってます。
朝の挨拶は無言の「よっ!」
手を挙げるだけ・・みたいな・・・

お互い分かってます。
話しかけてはいけないことを(笑)


昔と比べると、だいぶ良くなってはきたけど。


でもこれは、私の最大の欠点だと思います。



直す努力?



しません!!(笑)