クエストクリア( *´∀`)ノ イエ~イ♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*


ハロウィンのクエスト!

今回は早目にクリア(*´艸`)♪

頑張った甲斐があった!
ありのままブログ


これは、どっちんの庭に入った途端、

顔の位置に合わせてカボチャ置かれてた!

いたずらどっちんめ!ヾ(`Д´)ノ
ありのままブログ


ゆうべは、ゆうちゃんと久々に

アメでもらったアクション「もじもじ」

全然かわいくなーい!

てか、ゆうちゃん・・・スター錦野じゃん!
ありのままブログ


そしてお部屋には、いちかちゃんから、

ジュースと風船が届いてました(*´艸`)♪

いつもありがとうね~♪
ありのままブログ


結構、知らない人が多いから、ここに書いておくけど、

上の写真に写ってるカボチャのランタン、

みんなはもうクリックした?

クリックすると、何かがもらえるよ(*`艸´)試してみてね!




ほなまたね~( *´∀`)ノシ