ハワイアンオーナメント | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。


Hawaii My Love-melekalikimaka


前記事でご紹介したSanta's Pen で購入したものご紹介させていただきますサンタプー






Hawaii My Love-melekalikimaka


今後クリスマスツリー、飾るかどうかわからないので、普段でもちょこっと飾れるものにしました。


今思えば、名前も年号もいらなかった。





Hawaii My Love-melekalikimaka


トイレのカレンダーと一緒に掛けてます。




Hawaii My Love-melekalikimaka


ハイビにグリッダーみたいのがついてます。





Hawaii My Love-melekalikimaka


これは、存在を忘れていましたしずく



どちらも$12ぐらいでした。







Hawaii My Love-melekalikimaka

このツリー、一昨年Y子からお土産でもらいました。



写真立てみたいに立てかけられます。





Hawaii My Love-melekalikimaka

多分、今の私の体力的には、このぐらいのツリーの大きさでで十分かと思います~エヘ