ワードウエアのMelekalikimaka | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。


Hawaii My Love-melekalikimaka
ワードウエアハウスにあるクリスマスオーナメントのお店 Santa's Pen




以前、Y子から可愛いツリーをお土産にいただいてたので、それに合わせて、何か記念に買いたいなーと思って、のぞいてみましたサンタくま




Hawaii My Love-melekalikimaka


店内はもうクリスマス一色で、とってもかわいいオーナメントがたくさんあります。

雪だるまやクマちゃんは、私にはちょっと可愛すぎますが。。。





オーナメントに家族の名前や年月日、クリスマスの言葉などを手書で書いてくれます。


だから、グランマやグランパが孫のプレゼント用やツリーに飾る用に選ばれてると方々で、混みあってました。


私もニ個購入したのですが、ちょこっと書いてもらっただけなのに、待ち時間がすごーく長かったです。


待ってる人はそんなにいないのですが、一人ひとりが大量に買っているので。


後で取りにいくことにすればよかったー。









Hawaii My Love-melekalikimaka


お子様連れで行ったら、どれもかわいくて沢山買っちゃいそうですー。











Hawaii My Love

こんなお面もありました。

顔隠したい時に被りたいです能面






Santa's Penキティサンタ


98-1005 Moanalua Rd. Aiea, HI 96701
Hours: Monday-Saturday 10a-9pm
Sunday: 10am-6pm
Call office for holiday hours (ph: 808.593.2883)