大変大変ご無沙汰しています

 

前回のブログから3年以上経過しました

 

更新しなかったのは特に理由はありません

何を書いて良いのか分からなかったのもあります

 

妻が旅立ってから4年が過ぎ5年目に突入しています

 

現在まで自分の身の回りは全く変わっていません

職場では何度か人事異動があり

現在の仕事は忙しくバタバタしています

 

ただ、妻と最後に過ごした部屋

一人暮らしには広すぎる部屋に

今でも独りで過ごしています

 

家具などもそのまま

一人には大きすぎる冷蔵庫を開けると

中はスカスカです(笑)

 

新たな生活のために引っ越する

という選択肢もあるのでしょうが

この部屋で妻と二人で過ごしたいという気持ちは

ずっと変わらない、むしろ大きくなっています

 

この数年は平日は職場と家の往復

休みが取れれば妻との思い出が多く詰まった

南の島に行って、海を見ながらのんびり

妻との思い出にふけっています

多い時は一年に3回ぐらい行ってます(汗)

 

今の自分、天国の妻はどんな目で見ているのかなぁ