いつもリードパークリゾート八丈島をご利用いただきありがとうございます。

 

八丈島愛が炸裂!島民106名が出演するご当地ミュージックビデオ「八丈島DUB」誕生!

 

 

 

八丈島の風景、文化、人々の笑顔を余すことなく表現

東京都八丈島を舞台にしたご当地ミュージックビデオ「八丈島DUB」が完成しました。八丈島の雄大な自然、伝統文化、そして人々の温かい笑顔がぎゅっと詰まった、まさに八丈島愛あふれる作品です。

 

 

島民106名、ロケ地100箇所超!圧巻のスケール

島民106名が出演し、八丈島の様々な場所を舞台に撮影された「八丈島DUB」。八丈島の雄大な自然、伝統文化、そして人々の温かい笑顔が、これでもかとばかりに表現されています。

 

 

思わず口ずさんでしまうメロディーと歌詞

八丈島への愛情が込められた歌詞は、聴く人の心を明るくします。思わず口ずさんでしまうようなメロディーも魅力です。

 

「八丈島DUB」歌詞

八丈好きで何が悪いんだ

ありのままでいかせてもらうぜー

誰かに指図されても知ったこっちゃねーよほっといてくれ

八丈島が大好きで何が悪いんだ

ありのままでいかせてもらうぜ

たとえ神に逆らうとしても

つまらん人生よりいーだろ!もしも街角で 街頭インタビューされて

東京の島の中で1番

好きな島は何処かと 聞かれたら

僕は迷わずに こう言うだろう八丈島 青い海 八丈島 愛してる

八丈島 大好きな

笑顔が似合う島

八丈島 海だらけ 八丈島 山だらけ

八丈島 それでも

八丈が好きだらぁ~この島に生まれ 僕らは育った

だからいつも胸の 中に太陽がある

風の島に生まれ 僕らは育った

だからその涙を 乾かしてあげるよ八丈島 青い海 八丈島 青い空

八丈島 八丈ブルーの笑顔が似合う島八丈島 太平洋 八丈島 とびうお 八丈島

ムロアジの くさやが好きだらぁ~大丈夫さ 八丈で 生まれた君は強いから

大丈夫さ 八丈で 育った君は優しいから

熱くて輝いてる それでいて可愛らしい

そんな太陽の様な君が好き

すぐ近くで誰かが前を向けずに困っているなら

助けてあげたいよ、また笑顔が戻って来るまで側にいるから

曇り空の雲の隙間からのぞいたお日様のように

みんなを明るく照らしたい 澄みきった青空の下八丈島 富士山 八丈島 三原山

八丈島 大好きな

笑顔が似合う島八丈島 あしたば 八丈島 ジャージー牛 

だけじゃない

八丈が好きじゃけん晴れの島に生まれ 僕らは育った

だから空は雨でも 心はいつも晴れ

晴れの島に生まれ 僕らは育った

だから冷めた心を 温めてあげるよもしも飲み会で後輩に 東京の島の中で1番

好きな島はどこっすか?って聞かれたら

酒を飲んでても こう言うだろう八丈島 青い海 八丈島 愛してる

KAZUヤーマン 大好きな

笑顔が似合う島八丈島 おじゃりやれ 

八丈島あだんのかだんの

八丈島  方言濃いめの

八丈が好きだら~八丈島 シュノーケル 八丈島 ダイビング

八丈島 亀だらけ 八丈が好きだらぁ~八丈島 うきたひでいえ

八丈島 イカした黄八丈

八丈島 八丈太鼓

八丈が好きだらー八丈島 素晴らしい 八丈島 美しい

八丈島ビューティフル  笑顔が似合う島八丈島 雨も降るけど  八丈島 台風すげーぜ 

八丈島 愛してるぜ

八丈が好きだらー

 

八丈島Chill音楽祭で大盛況!

3月16日には、ミュージックビデオ完成披露イベント「八丈島Chill音楽祭」が開催されました。島内外から10組のアーティストが参加し、会場を盛り上げました。

 

八丈島の魅力を再発見!観光案内としてもおすすめ

このミュージックビデオを見れば、八丈島に行ったことがない人でも、八丈島の魅力を再発見できること間違いなしです。八丈島の観光案内としてもおすすめです。

 

 

楽曲情報

  • 『八丈島DUB』

    作曲:J-REXXX

    作詞:DJ KAZU

    Dir:大屋友紀雄(FULL Inc.)

    Cam:大野和真(八映団)、目黒雄也(八映団)、原田口昂弘

    Edit:目黒雄也(八映団)、大屋友紀雄(FULL Inc.)

    制作:間瀬颯一(八映団)、黒澤僚太(八映団)、大屋麻衣(八映団)、原田口昂弘

    制作協力:たくさんの八丈島島民の皆さん

    協力:東海汽船、全日本空輸

  • 本ミュージックビデオは、東京都の「〜令和5年度島しょ地域のブランド化支援~ 東京宝島アクセラレーションプログラム」支援対象の一環として、実施されています。

八丈島DUBは、八丈島の魅力を多くの人に知ってもらうための素晴らしい作品です。ぜひ多くの人に聞いていただきたいです

 


 

 リードパークリゾート八丈島 公式ホームページ

 

皆様のご来島をこころよりお待ちしております!

ご不明点やご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

リードパークリゾート八丈島(TEL:04996-2-7701)