KLM 遅延 | 飛行機に乗って

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飛行機が好きです。
機種とかよりも航空会社やエアライングッズ、空港が好きです。
旅先で乗った飛行機や、使った航空会社、集めているエアライングッズについて、報告します。
行先は東欧・北欧と偏りがあるので、あしからず。
利用する航空会社は主にスカイチームです。



2014年9月16日のKL862アムステルダム・東京間が1時間ほど遅延した。
後部が貨物になっているB747Combiだったのだが、安全基準を満たさない
大きさの貨物があることが発覚し、急遽積み下ろしの作業をすることになり、
その手続きで1時間ほど遅延した。
乗客全員が搭乗してから遅延が発覚したのだが、
ゲート前で待たされるのと、機内で待たされるのはどちらがいいだろうか。

成田到着が1時間遅れた分、出発も20分遅れた模様。



到着当日、一斉メールで、でも宛名つきで、
以下の謝罪メールが届いていた。

Unfortunately, your flight on 09/16/2014 was delayed. We regret that you were unable to travel as planned and, once again, sincerely apologize for the inconvenience.

Should you have any questions or comments, please do not hesitate to contact our Customer Care staff. They will be glad to help. Contact details can be found at KLM.com > Customer Support > Contact us.

We hope to welcome you on board again soon.

Yours sincerely,

KLM Customer Care.