白ミモザ、順調に出てますかー


私?


相変わらず出てませーん^^



一番アレなのは、ここぞとばかり残しておいたスタミナ水飲んだら


0/10とかね



分かってるの。

何度もあるから。


でも

「も、もしかしたら今度は出るかも?」


なんて思ってつい飲む自分が悪いの。


今度こそ収穫時には飲まないことをここに誓います!!!



さてー


前回だっけか書いた


6/8


リディのブログ


ここで ふーふー言いながらカクテルを作った後がこのクエ



7/8


リディのブログ


まぁカクテル分作った時、ホワイトラムを余計に交換しないように、ってことですね


作る分だけ交換することーー



で、前半最後のクエがこれ。


8/8


リディのブログ


ミモザケーキ×6



ミモザケーキのレシピ



リディのブログ


白ミモザ×1 ですね


ラムが×3と鬼ですが、まぁ両方×3じゃないだけマシ?w



今回報酬が少ないからか、作る量を増やしてクエ数を減らした感じですね


とは言え、9→8って1つだけですが


どっちがいいのかなー



個人的には、今月の報酬 が可愛いしいっぱい欲しかったから

加えて欲しかったかな



今月の報酬、かわいいのばかりです



リディのブログ

リディのブログ

リディのブログ


なのに、チケットの必要数が多すぎ!


特にフェンスなんてたくさんいるのにーー分かってるのかなぁ


エミリん家50くらい置いてるけど(数えたんかい)

何枚いるか分かってるのかなぁ


前のなんて1で交換できるのもあったのに


多分酒場でまた上位の報酬に加えられるんだろうけど


やっぱ何かバランス悪い



前月のチケットも使えたらいいのになぁ



そう言えば前月分の交換は8日14時59分(細かい)までですね



マルシェのフランス語話してる風なおじさんとこ行ってきまーす