月別交換チケット


ピグ村のみなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリードキドキ



ピグ村のみんなにお知らせよ



デイリークエストをクリアすると、ライフチケットのほかに、
「月別チケット」がもらえるみたい




交換チケット/3月専用は、マルシェのジョセフおじさんのところに持って行くと、素敵な季節のアイテムと交換してくれます



========================================


チケット配布期間
2月26日5時00分頃~3月31日23時59分頃まで



アイテム交換期間
3月1日0時00分頃~4月8日14時59分頃まで

========================================



交換期間を過ぎると、アイテムと交換できなくなるので注意してくださいね



季節のアイテム





縁用フェンス/白


3月分の月別チケット×2枚と交換できます 




花びらのタイル/ミモザ



3月分の月別チケット×3枚と交換できます  



お花の入ったバスケット



3月分の月別チケット×4枚と交換できます




毎日のデイリークエストが、ぐんと楽しくなるわね
頑張ってたくさんチケットを集めてみてくださいね




交換チケット/2月専用の交換期間がもうすぐ終了になります
忘れずに交換してくださいね


交換チケット/2月専用アイテム交換期間

2月1日0時00分頃~3月8日14時59分頃まで


ブログ
【月別交換チケット】新しいチケットと季節のアイテムを交換しよう♪





それでは、ピグ村で会いましょう!




最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ