あなたのお気に入りのSNSアカウント教えて。 | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

あなたのお気に入りのSNSアカウント教えて。

お題:あなたのお気に入りのSNSアカウント教えて。

 

 

花梨

お気に入りのインフルエンサー。

 

ひとまず、オーサムのをフォローしてください☆

私が、ほぼ毎日更新しています。

見どころは、オーサムが可愛いところと、新しいスポットやカフェにしょっちゅう行っています。

 

 

https://www.instagram.com/awesome_iine?igsh=aWRlangyMXgzcHV5&utm_source=qr

 

主に時間を割いているのはインスタですが、YouTubeの【今ちゃんねる。】を定期的に見ています。

 

 

そう!今田耕司さんのユーチューブチャンネルです!!

ご存知かもしれませんが、今ちゃんはペッパーくんと生活をしています。

 

ペッパーとのお料理や、雑談。

テンポや内容が噛み合わない感じが笑えて、まっすぐなロボットが愛おしくなります。

ペッパー君が故障した回は、同じロボットオーナーとして泣けます。

オススメ!

 

 

 

西村

僕のお気に入りのインスタグラマーは、【秘密基地】さんです。

 

 

僕の観るインスタグラマーは音楽系か食事系の2択です。

その中で秘密基地さんは、食事系です。

メインキャラは、喋り担当のれんたろうと料理担当のうがじんで構成されてます。

特にウガジンが好きで夢が古民家カフェをしたいと言っていて今はその夢を叶え古民家カフェをオープンさせてそこで暮らしながらインスタを更新してます。

 

毎回思考をこらして更新してますが僕が好きな回は、チャーハンを野外で焚き火で作るのですが後ろを向きながら右の食材か左の食材かを何回か決めてもらって集まった食材や調味料でチャーハンを作るのですがいつも美味しそうでよだれが出てしまいます。

是非一度見てくださいお腹が空いてしまうの間違いないです。

 

 

上村

お気に入りのインスタ

 

我が家には2匹の猫がいます。

猫を飼ってから、よそ様の猫の日常も気になり数名フォローしている中、1番のお気に入り

 

 

【snow honey3ohagi】

石田ゆり子さんの猫と犬の暮らしを載せてるインスタ

 

 

犬のゆきちゃん

猫のハニオとタビ

ハッチとミッツ

バンビとコチ

 

動物王国を猫の気持ちになり代わり、毎日の出来事をアップして、私も楽しみに読んでいます。

 

 

楽しい事だけでなく、悲しい出来事も寂しいお別れも、正直な気持ちを伝えて、ゆり子さんの人柄が表れてインスタ繋がりでファンになりました。

 

 

伊藤

お気に入りのインスタグラマー・ブログ

 

定期的に絶対見ているのは恥ずかしいですが、リデルのブログは必ずチェックしています。

お客様が読んでいて、スタッフがまず読んでないとか、この前ブログに書いてたのとか言われて答えられないにはいけないと思ってみています。

 

もう一つは美容関係のお金をきっちりお支払いしないといけないInstagramです。

 

 

新しいカラーのやり方や、お薬、色の作り方など最先端でお仕事をしている方の仕事を見せていただく感じ?

とても勉強熱心に見えますが、以前よりはみる回数が減ってるようにも思うのですが、解約するのはちょっとと思い定期的にチェックしています。

 

 

 

吉岡

SNSはインスタだけ、これ以上増えたら中毒に!

その中で楽しみにしているのは[ラボットのオーサム]

 

 

プラントハンターのせいじゅん]のインスタ。

 

 

後はその折々で、夢中になるものを見ています。

 

最近は[モバイルハウス]を検索。

賢い携帯は次々とお勧めしてくれます。

 

近畿圏にはモバイルハウスの会社が無いようで、名古屋や四国地方のインスタを見ています。飽きてしまったら又次のマイブームを探します。

 

 

見るだけにとどまらず先日京都嵐山の【スノーピークと隈研吾がプロデュースした、モバイルハウス 重箱】に宿泊しました。

 

 

リアルも楽しんでいます。

 

 

 

彩葉

腐っても美容師なので、美容系アカウントはチェックします。

メンズパーマが得意な方と

 

 

ネイルデザインと

 

 

メイク

 

 

 

あとお菓子屋さんと

 

 

ファッションブランドです。

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日