この夏行きたい☆レジャースポット | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

この夏行きたい☆レジャースポット

お題:この夏行きたい☆レジャースポット

 

伊藤

ここ夏行きたいスポット

毎年夏になると行ってみたいなと思うのですがいまだに行ってないのが!

川床料理です。

 

 

一度体験したいなと思っているのでしがなかなかチャンスがありません。

川床といっても鴨川ではなくちゃんと貴船の方に行って体験したい

今年も行くかはわけいませんが夏になると行ってみたいなと思うのでいつかきっと行きます。

 

 

 

上村

この夏行きたいスポット

【WHATAWON】(ワタワン)

 

 

今年の5月に岸和田にオープンした(ワタワン)

広い公園にグルメとオシャレな雑貨 ドックラン キャンプ場

 

真夏は外遊びは苦手ですがグルメに惹かれて一度は行ってみたいです。

 

そこで問題はキャッシュレス制度

 

全く現金が使えないらしいです。

 

PayPayは持っているのでなんとかなるかと思っていたのですが、

すべてPayPayだけでは済まないようです。

駐車場などはQRコードを読み込んでクレジット決済と紐付けないとダメ らしいです。

携帯をどこにでも置いている私は、携帯のクレジット決済は無理無理。

 

と言う事で車は運転するけど、誰か私を[ワタワン]に連れて行って下さい。

 

 

 

 

吉岡

この夏行きたいスポット

 

私はいつも娘たちに「どこに連れて行っても、喜ばない。」と不満をこぼされます。

本当にその通りです。

プレゼントも然りです。

可愛く無いのひと言です。

多分皆んなに良くしてもらって、満ち足りてるからでしょう。

 

最近ちょくちょく、行ってみたい場所を思いつきます。

蛍を見に行きたい。潮干狩りに行きたい。つくしをとりに行きたい。子供の頃に見たダリアの畑も懐かしい。

 

ここまできて、ハタ!と気がつきました。

ノスタルジー!に惹かれているのです。

 

 

私の子供のころは、冬にハワイで過ごすなんて事ありませんでした。

夏にならないと海には行けないし、大好きな桃も夏の果物です。

いつのまにか今は「暑いだけの夏」になってしまって、楽しかった思い出を忘れていました。

蛍も潮干狩りもシーズン遅れになってしまいました。

せめて夏が終わる前に昔ながらの「海水浴場」に行ってみたいです。

 

 

 

 

西村

この夏行きたい!!最新レジャースポットは??

【グランピング施設·志摩グリーンアドベンチャー】です。

 

 

今年30周年を迎える志摩スペイン村の経営を担う近鉄不動産が関連してる施設で元々はゴルフ施設の跡地に新設されるのでバカでかい施設です。

 

グランピングに関しては、3つの種類の棟があり、1つ目は裸足でも過ごせる芝のグリーンとプライベートプールがついてる【ラグジュアリー棟】と2つ目は、犬と一緒に過ごせてプライベートドッグランがついてる【ドッグラン棟】と3つ目は、プライベートサウナが付いてる【レギュラー棟】の3つ目が完備されてて楽しめます。

 

もう一つの目玉は、アトラクションフィールドです。

目玉は4つあります。

1つ目はうつ伏せスタイルでロープにつないで滑り落ちる日本最長の長さを誇る【ジープライン】と2つ目は、世界初の2棟連結タイプのタワー型アスレチックです。3つ目は、赤外線を使ったサバイバルゲームが楽しめるのと、お子さんも楽しめるツリーハウスやネットアスレチックも楽しめて他にも20種類のアトラクションが楽しめるので行ってみてください。

僕も夫婦で行ってみようと思ってます。

 

 

 

花梨

この夏行きたいのは、【ヴィソン】!

三重にある、すんごい大きい商業施設です。

 

私1回行ってるんです。

 

 

ブログにもしているので見てね♡

https://ameblo.jp/liddell-blog/entry-12812730369.html

 

その時にはやっていなかった、バギーパークがオープンしているんです!!!

https://whitehouse-village.jp

ドロドロ、ビシャビシャになりながら、バギー乗りたくないですか!?

 

この夏に行きたいなー☀

 

 

 

 

彩葉

夏大好き!

プールが好き。海を眺めるのが好きです。

夏の思い出は良いものばかり。

 

最近花梨からここどう?と送られてきた

全室プール付きの海が見えるホテル。気になります!!

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日