「マークユー」使い比べてみた! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

「マークユー」使い比べてみた!

こんにちは、リデルの西村です。

 

 

今回は、MarkUシリーズのスタイリングについてのブログです。

 

このシリーズの眉ペンシルと眉カラーは外出のときは欠かさずつけてます。

今回はスタイリング剤を使ってみたいと思います。

 

まずはベース剤になるミルクタイプをつけてみました!

 

 

香りは少し甘い香りで僕は好きです。

ストレートタイプかサラサラで仕上がりたい人にはオススメですね。

 

 

次はスタイリングタイプでジェルタイプをつけてみました。

 

 

 

サラサラから一転艶髪になりました。

パーマのときの仕上げや乾燥の強い髪や毛量が多い方には、艶髪になっていいと思います。

 

 

ミルクとジェルの2つ合わせて使用しました。

 

 

スタイリングとしては、実に使いやすいと思います。

ジェルだけだとつける時に少し固さがでてると思いましたがミルクと合わせると伸びもでて1円玉いかなくても十分頭全体行けるぐらいよく伸びます。

 

だから自由にスタイリングできると思います。

 

僕個人は、ミルクが臭いも良くサラサラも好きなので好みでした。

よければ皆さんも使ってみてください!

リデルで販売しています。

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日