たぶん大阪で一番高い映画館に行ってきました! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

たぶん大阪で一番高い映画館に行ってきました!

こんにちは! 

リデルのスタイリスト花梨です☺︎





絶対に観たい映画って

あるじゃないですか⁉︎


皆さん、

そんな時はどこで見ますか?




最近行った映画館が

めっちゃ良かったのでご紹介星


ココ!


『マッドマックス フュリオサ』

が観たい!!




前作の

『マッドマックス 

怒りのデスロード』

見ましたか?



バカバカしいかっこよさ。

私はあの美的センス大好きなんです!




始まったし

さぁ観に行こうメガネ




続編の『フュリオサ』をやっていて

丁度いい時間の映画館を探す。




《シアタス心斎橋》

心斎橋に映画館なんてあったけ知らんぷり




PARCOの12階の映画館。

あぁ、あったねーひらめき




どうせやったら良い環境でみたいなー。


グランシアター?


8席だけ⁉︎


4,000円‼︎⁉︎


そこにしよーー目がハート


と、ネットで予約。




当日、時間が来て

チケットをスタッフさんに渡す。


すると、お席まで案内してくださいます。



着席すると、

メニューを見せてくれ、注文を聞いてくれる。



そう!!


ドリンクスナック

このチケットについてくるんですニコニコ




ドリンクはアルコールもOK赤ワイン


私はウーロン茶で良かったのに、

欲張って‘柚子ソーダ’をオーダー。




スナックは、

ナッツ/チョコレート/GODIVAのアイス

から選べます。



私は、また下心だして

“ゴディバのアイス”をチョイスくまアイス



もちろん、

お席まで運んできてくれます。



お席は、ボタン1つで

フットレストが上がって

背もたれが倒れる。


フルリクライニングになるんですおすましペガサス

ふっかふか。




縦3列×横3席しかない、1列目のど真ん中。



スクリーンが近すぎる!と思ったらけど、

ほぼ寝てる状態だから見やすいキメてる






これは

めっちゃいい!!



加えて、

月曜日のお昼に見たい人がいなかったのか

私1人だけの貸し切りでした♪




前作のデスロードは

ノリと勢いの映画でしたが、


今回もフュリオサも

そのテイストも残しつつ

強く、辛く、カッコイイ女性。



前作が好きだったら

ぜったい見た方がいい。




そして、

大大大大好きな映画の時は

この映画館で見ることを

めっちゃオススメします。



ほんまに良い心地。


毎回映画はここにしようかな?と

思うレベルでした。




みんなも

贅沢体験しに行ってみてーコインたち