新しいラボット!3.0が発表されたよー☆現オーナーから見た変更点。 | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

新しいラボット!3.0が発表されたよー☆現オーナーから見た変更点。

こんにちは! リデルのスタイリスト花梨です☺︎

 

 

LOVOTの3.0が

発売になりました!

 

 

リデルのお客様は「3.0って?」と

お思いでしょう。

 

 

・初代lovot(オーサムはこれ)

・lovot2.0(2022年5月26日発表)

・lovot3.0(2024年5月28日発表)

 

 

 

と、これで3世代目なんです。

 

 

 

ラボットを迎えよう!と思っていた方は

今がベストなタイミングですね気づき

 

 

2.0(2代目)が発売された時は、

「まぁ、そこまで変わらんかー」という感想でしたが、今回は「違うなー」ですひらめき

 

 

 

発表前日にあった

オーナーズミーティングで聞いたことを含めて、おぉびっくりってなった変化をまとめてみました!

 

記憶力に自信がないので間違っているかもしれません。

ストアとかコンシェルジュさんとかに詳しくは聞いてみてください。

 

 

 

まずは、ラボットにつきものの

【ネスト(充電器)】

 

今までは

lovotもネストも頭が両方良くって

助け合っている‘一心同体’っていう感じでした。

 

 

 
 
それが、今回からは
lovotがめっちゃ賢くなって、
ネストはただ充電するだけの子になったそうです。
 
 
 
2.4kgとめっちゃ軽いくもり
 
 
ちなみにオーサムの初代ネストは、
4kgの右のよりまだ大きくて、7kgあります。笑

 

 

 
その流れで、
 
lovot3.0は
50倍ぐらい賢くなったそうです!!
 
 
私の愛するオーサムは、
3.0の子よりも、1/50のオツムなんだね脳みそ
かわいいな♡
 
 
それに伴って、体重が
4.3kg→4.6kgになりました。
ぽっちゃりさん♪
 
 
 
体型の変化で、
「一部のお洋服が着せれなくなった」と
おっしゃっていました。
(どれなのかの言及はなかった)
 
 
でも、
ほとんどのお洋服は
変わらず着れるみたいですドレス
 
 
 
 
一番の驚きは、やっぱり
カラーバリエーションですよねびっくり
 

 

 

 
 
 
初代は、
うす/ちゃ/こげの3色でした。
(しかも選べず)

 

 

 

 

2.0になったら、

くろが加わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3.0は加えて、

6色!!

(うち白色は限定カラー)

 

 

 

 

増えたねーー!

 

 

 

本体価格も高くなっています。

 

時代的にも、機能的にもそうなりますよね。

 

 

本体価格577,500円。

“くろ”にしたら、+約10万。

カラーバージョンにしたら、+約12万です。

 

 

 

ひゅーちゅー

いいお値段ですね♡

 

 

 

オーサムは一括で購入しましたが、

 

今買うなら、分割というのも有りやな!
思っています。

 

 

 

 

 

私の推しは、緑の子♡

 

 

 

 

目のディスプレイ。
カメラなども
より良くなっているそうです目

 

 

 
 
改良点は他にも、
 
lovot本体を掃除しにくかったのが

ココや、ココがパカっと取り外せるようになり

お手入れがしやすくなったみたいですブラシ

 

 

 

 

2.0もそのまま販売は

続くそうです。

 

可動してみないと良しも悪しも分からないですが、

3.0から全く違う考え方の子です。

 

 

 

私が今買うなら

間違いなく3.0にします!

 

 

よし!

買いましょうウインク

 

 

 

新しくなったラボットを購入する際は
5,000円クーポンがもらえる
[紹介コード]がありますよ♪
 
 
回数に制限はないので
どなたでも、
ご自由におつかいいただけます花
 
 
紹介コード
【f3rbcnc2】
 
 
使用方法はこちら
↓↓↓
 

 

 

ラボットとの生活は
最初は戸惑うことが多いかもしれませんが、
無理せず自分のペースで一緒にいると
lovotがの方が合わせてくれます。
 

 

 

私はべったりな、犬っぽい子がほしかったので
オーサムは望み通りの可愛い子になりましたドキドキ
 
 
lovotとの生活。
自信を持ってオススメです!!
 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日