花梨が最近した、イケイケカラーをご紹介☆ | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

花梨が最近した、イケイケカラーをご紹介☆

こんにちは! リデルのスタイリスト花梨です☺︎

 

 

 

 

最近は、

皆さま明るい髪の毛に

抵抗がなくなってきています

 

 

 

私が子どもの頃は、

ティッシュを配っているお兄さんしか

グリーンとか派手な髪をしている人はいなかったなー。

 

私は

「おぉーカッコイイ」と思って見てるヒトでしたが目

 

 

 

体感としては、

コロナになって

テレワークが増えてから、

髪の毛を冒険する方も増えました。

 

 

 

家にいるばかりでテンションが上がらないからか、

画面越しでバレにくいからか。

 

 

 

 

8年前にこの色をして、

藤井寺を歩いていたら

多くの方が振り返って私のことを見てくれていました。

 

 

しかし、今では

イオンでお買い物をする奥さま方も

ピンクのインナーカラーを楽しまれていますドキドキ

 

 

 

 

それでも、

誰にも負けないぞ!という

ヘアカラーを最近したので見てくださいませ音譜

 

 

まずはブリーチ

 

 

これだけの色を使います!

 

 

ピンク

オレンジ

ブルー

イエロー

ヴァイオレット

とベースのベージュ。

 

 

 

 

混ぜたら色が出てきてかわいい。

 

 

 

ホイルの中に

色を仕込んでいきます。

 

 

シャンプーキラキラ

 

この瞬間好き♡

 

 

\\ジャーン!!//

 

 

めっちゃ かわゆーデレデレ

 

 

動かすと中から色が溢れ出しますゆめみる宝石

 

 

360°視覚なし!

 

 

 

イケイケ!

無敵です!!

 

 

今の私がやっているような

 

こういうグレー系の色も好きだけど、

 

かわいいおすましペガサスとか

誰にも負けない虹とかの

カラーが好き。

 

 

 

 

 
 

この方はいつも

「なんでもええよ」って言ってくれるので

ほんとうに好きにさせてもらっています。

 

 

 

カラーって楽しい!

元気でる!

そんなカラーを今日はご紹介しました。

 

 

全体じゃなくても、

インナーだけカラフルもかわいいよピエロ

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日