夏を先取り!僕のおすすめシャンプー。 | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

夏を先取り!僕のおすすめシャンプー。

こんにちは、リデルの西村です。

 

 

ゴールデンウィークが明けました!!

 

雨の時は気温が下がりますが、24℃を超える日もありました!!

 

そんな暑い日には夏を先取りで【ミントシャンプー】でスッキリ頭皮にしましょう。

 

 

どうしても気温が高い日に自転車や徒歩でお家に着く頃には、汗が滝のように流れてると思います。

 

そんなときにはミントシャンプー一択です!!

だんだん涼しくなってきて〜〜Maxでは冷蔵庫に頭を突っ込んだ衝撃が味わえます。

 

そしてその頃には!!滝の汗は止まっていると思います。

 

 

 

僕は、このシャンプーを年中使ってますが夏になる前が一番使いやすいと思います😊

 

新しいシャンプーがどしどしと発売されてますがスースーシャンプーは、ミント一択です!

 

是非暑い日にリデルにお越しの際はミントシャンプーを体感してください。

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日