つむじが分かれたりトップがぺちゃんこな方へ「スタンダップクリップ」が凄い! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

つむじが分かれたりトップがぺちゃんこな方へ「スタンダップクリップ」が凄い!

『スタンダップクリップ』が凄い!

こんにちは、吉岡です。

 

 

日本人の頭はほぼ絶壁。

顔がへいたんなのと同じく頭もへいたん。

ついでに言うなら頭のハチが張って、トップの髪の毛も膨らみずらく、ボリューム不足に見えます。

 

 

20年以上前ならパーマ人口も多く、ブローやカーラーで巻いて気になら無かったんです。

加齢と共にトップの毛が細くなり、腰がなくなり、頭皮も硬くなってペタンとなります。

私も同じくです。 

後ろのつむじも生えぐせのまま両方に分かれ、ペタンコになりもろ見えに。

 

そこでドラえもんのポケットから出た?

魔法の道具スタンダップクリップ】

ジャラララン♪

 

 

間違いなし!問題解決!

こんなに簡単で効果絶大な道具、あったんだー!

 

 

ただ挟んでしばらく待つだけ。

ドライヤーをあてるとなお良い。

 

一つ550円。

二つあれば前と後ろ完璧です。

三つあれば前髪も巻けます。パーフェクト!

 

 

元々は若いお嬢様方の前髪を立ち上げる用のクリップ。

又は前髪の根本やカールを作る道具です。

 

私もスタンダップクリップを使う前はつむじ隠しに【ダブルピン】で対処していました。

でもダブルピンでは根本が潰れていました。

それが今ではバッチリ立ちます。

 

 

Before→After

 

私と同じお悩みの方にも、通常のスタイリングにお使いくたさる方にもお勧めです。

 

前髪、トップボリューム、バッグの分け目、前髪のパックリ割れに【スタンダップクリップ】

間違いなくジャララランと秘密道具ーです♪

 

 

 


美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日