今ハマっているアーティストはいますか? | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

今ハマっているアーティストはいますか?

こんにちは、バンドマンの西村です。

 

 

今僕がハマっているアーティストを3選紹介したいと思います!

 

趣味でバンドをしてることもあり色んな曲を聴くことが多いです。

その中でどハマリしたアーティストを紹介したいと思います。

 

 

第3位は、タニユウキです。

 

 

まずハマったのは歌詞ですね。

【おかえり】という曲があるんですが歌詞を聴いて感極まりました。

 

他にもWXYという曲もグッときます。

 

 

それと歌声が高音ボイスとどこか優しい歌声が歌詞にピッタリです。

もし聴くならこの画像のMVを見ていただけると感極まると思います。

 

 

 

第2位は、広島出身のシンガーのHIPPY(ヒッピー)です。

 

 

体系は大柄ですが、それに見合うパワー溢れる声と対象的な柔らかい裏声のギャップも好きです。

でもヤッパリ歌詞に第一印象引き込まれました。

【君に捧げる応援歌】と【大丈夫さ】が大好きです。

 

 

特に【大丈夫さ〜】のMVが感動しました。

見た目はイカツイ顔ですがハットを被ったり可愛い一面もあります。

是非YouTubeで見てもらいたいですね。

 

 

第1位は、地車の町の岸和田市出身のシンガー

【HARTY】(ハーティ)です。

 

 

日本ハムファイターズの公式応援ソングも歌っています。

僕が好きな曲は、ビビビビとウィアーファイターズです。

 

 

僕の嫁の同級生なので岸和田のだんじりのときはよく見かけてます。

やっぱり芸能人的なオーラーがありますね~。

 

これからも応援していこうと思います。

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日