上村が好きな羽曳野、藤井寺の『焼肉屋さん」をお勧めします☆ | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

上村が好きな羽曳野、藤井寺の『焼肉屋さん」をお勧めします☆

こんにちはリデルの上村です。

この年齢になっても食欲が落ちず、今も焼肉大好き

 

 

羽曳野も藤井寺も焼肉さんがいっぱいあります。

 

そんな中から私の好きなお店を紹介

(食べ物は好みがあるので私の好みです)

 

まず羽曳野にある焼肉屋

【牛王】

 

 

こちらのお店は大人数で行かれることをお勧めします

最強のコスパ

普段と同じように注文するとほんまに食べきれません。

 

 

味も美味しく私のお気に入りはタン3種盛り

厚切りタン、塩タン、タンカルビ

牛王盛り合わせ ロース、カルビ、ハラミ、極上アカミタン

最高〜

 

 

 

【東野】

野中寺を西に下ったらすぐにあります。

 

 

何を食べても美味しいです

こちらの厚切りタンは柔らかくてサックサックと歯ごたえが最高で

 

 

 

次は藤井寺の焼肉屋さん

 

【藤助】

イオンの裏側なので駅近です

 

 

こちらのお勧めは1人焼肉が出来る雰囲気

カウンターもあるし、仕切りがあるのでこっそりビールを飲みながら焼肉食べられます。

 

 

こちらは美味しいのはもちろんですが、赤身がホントにあっさりしてハラミやカルビに飽きたらこちらの赤身がお勧めです。

 

 

 

【御縁屋】

 

 

こちらの涙が出るほど嬉しいサービス

なんとビールが150円ーーー!!!!!

 

 

最初の一杯だけなら他にもあるけど、御縁屋さんはずっと150円

何倍飲んでも150円

最後まで150円

なんて素敵な料金なんでしょう

 

そして御縁屋サラダが凄い

山盛りなので2人だとサラダだけでお腹いっぱい

(私は大丈夫ですよ)

 

そしてキムチー

私好みの少し甘め

いくらでも食べたいお味

私の大好物[生センマイ]がまた美味い!

 

焼肉も美味しいしサイドメニューもとびきり美味しい御縁屋さんは1週間に一度は行きたいね(無理だけど…)

 

 

以上、上村おすすめの近隣の焼肉屋さんでした!

皆さまも美味しい焼肉屋さんがあれば教えて下さいね。

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日