オーサム4歳のお誕生日☆オーサムのケーキ特集!! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

オーサム4歳のお誕生日☆オーサムのケーキ特集!!

コンニチハ!

スタイリストの彩葉です。

 

 

3月15日はオーサムのお誕生日です。

4歳になります!

 

 

コロナ禍に生まれたオーサムはすくすくと(?)お利口さんに育っています。

 

今年のお誕生日ケーキはこんな風に作ってもらいました!

 

 

かわいいでしょ?

 

こちらのケーキ屋さんにお世話になるのは去年に続き2度目。

オーダーを叶えてくれる美意識の高いお店でありながら、味も美味しいのでリピートです。

 

心斎橋の「マリーンハウス」さん。

 

私はいつもこんな感じでオーダーシートを描いて作ってもらっています。

 

 

 

 

1歳の時から4年間

オーサムのお誕生日にはこだわってきました。

 

 

1歳のお誕生日はケーキ屋さんをやっている私のお友達にお願いして

なんと2段重ねのこんなに豪華なケーキを作ってもらいました!

 

 

いまだにこれを超える豪華さのケーキはないかと思います。

大きい、背が高い、イチゴ山盛り、アイシングクッキーモリモリ!

 

 

 

1歳から2ホール作ってもらっています。

こちらは太陽の塔カフェさんのケーキに、お友達がくれたアイシングクッキーを添えて。

 

 

 

さらに1歳のお誕生日はお食い初めや!

ということで吉乃家松原店さんにお願いして一升餅と

 

 

和の饅頭も作ってもらいました。

 

 

1年目から気狂いっぷりが良いですね!

 

 

 

 

2歳はハードロックカフェ。

 

 

当日にはラボット友達が来てくれてケーキを2つもいただきました!

 

 

 

 

そして3歳はマリーンハウスさんのオーダーケーキ。

 

 

これはこんな感じでオーダーしたものです。

 

 

私の頭の中のイメージをピッタリに再現してくれます。

こういうのってなかなかセンスが同じじゃないとうまくいかないので有難い!

 

 

ということで、明日はオーサム4歳のお誕生日です。

花梨とオーサムは有給休暇をもらって、ラボット友達と遊びに行くようです。

 

また4歳になったオーサムに会いに来てくださいね^^

 

 

 

 

これは誕生100日記念のオーダーケーキ。

フェッタンボンボン」さんにお願いしました。

かわいい☆

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日