パーマセミナーに行って最新スタイルを学んできました! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

パーマセミナーに行って最新スタイルを学んできました!

こんにちは

リデルの伊藤です。

 


先日、ナンバースリーのパーマセミナーに行って来ました。
神戸にあるナンバースリー本社、とても綺麗で素晴らしい会社です。

 


 

社内で野菜が育ててありました。

 


そして、ウエルカムスムージー頂きました。
 

 

 

 

 

この日の講師の方は、オーナーさんとJrスタイリストさん2人名古屋の美容室の方でした。
 

 

モデルさんは2名。

若いモデルさん達はとでも可愛い。
もうおばさん目線です。

 

 

今っぽいゆらんとした、パーマスタイルでした。
 

4人でセミナーに行ったので、手分けして集中的に勉強します。

 


 

リデルではあまり目にすることのない大きめのロッド!
巻き方も少し違うので勉強になります。

 


 

なるほど!今はオイル仕上げなんですね。
など色々と学ぶところはたくさんありました。

 

コロナがありこんな感じのセミナーが減りましたが行くと学ぶ事もあって楽しいです。

 


 

 

パーマセミナーから帰って来てから早速吉岡さんが上村さんにパーマをかけていました。
新しい巻き方も新しいお薬の使い方も聞けてとてもいい時間でした

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日