西村の日常〜嫁の実家に帰ってすること〜 | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

西村の日常〜嫁の実家に帰ってすること〜

こんにちは、リデルの西村です。

 

 

今回のお休みは、嫁の実家に帰っていました。

 

ほんとに久しぶりの帰省だったので変な緊張がありました。

夫婦で帰ると必ず行く居酒屋があるんですがそこで、ビールとガッチョの唐揚げを食べる所からスタートします。

 

 

ちなみにこれは2杯目になってしまってるので焼酎ですいません。

 

ちなみにガッチョというのは、メゴチという魚の唐揚げです。

 

これが!!中々市内では食べれるところが少なくて、水なすの浅漬けとガッチョの唐揚げとカシミン焼きが市内で味わえないベスト3です。

 

ちなみに通常のお好み焼きは豚と一緒に焼く豚玉と、イカと一緒に焼くイカ玉が普通ですが、かしわ【鶏肉】と牛脂のミンチをのせて焼くのがカシミン焼きです!!

これが始めて食べてからやみつきです。

 

 

そして当初の目的の墓参りで、結婚式をあげる報告をしました。

そして式場の見学をしにいきました。

 

 

 

知ってましたか??

岸和田で結婚式場を探すと2種類しか出てきません!!

 

1つは、アクアテラスリヴァージュブラン、

もう1つは、岸和田グランドホールです。

 

 

なので岸和田で式をしてる嫁の友人も2択の選択でした!!

今回行ったのはアクアテラス~リヴァージュブランです

 

 

 

場所は、有名なだんじり祭りのメイン通りカンカン場

【中継もされるやり回し】の場所から近い所です。

 

 

式の説明とチャペルと披露宴会場の見学とメインの料理の試食をして今回は終了しました。これから色々検討していきます。

 

 

前菜の野菜とメインのお肉がたまりませんでした。

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日