眉毛のおしゃれはいかがですか? | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

眉毛のおしゃれはいかがですか?

リデルの上村です。

 

 

もうすぐ春ですねえ。

リデルの駐車場のミモザがそろそろ黄色くなってきました。

 

 

例年は3月ごろだと思っていたのにバレンタインの日には小さな蕾がいっぱいでした。

 

リデルの玄関のマグノリア(木蓮)も蕾がぷっくりして、今にも弾けそうです。

 

 

 

春になるとメイクも少し春らしい色を取り入れたくなります。

今回9色の「アイブロウとカラーマスカラ」が販売されました。

 

 

髪のカラーに合わせて色を選ぶのも楽しいですよね。

 

今回私は春らしいオレンジ」と「グリーンを試してみました。

 

サッと眉毛の上から撫でるようにつけるだけでほんのりオレンジ色の眉毛のできあがり

 

 

グリーンも中々いい感じです。

 

 

オレンジの方が顔色が明るく見えて私のお気に入りになりそうです。

 

さすがにマスカラまでオレンジにしてしますとイケすぎたおばちゃん(イケオバ)なななりすぎるので、まずはマスカラだけで楽しみます。

 

 

眉が少し薄くなってペンシルで描きにくくなった方にもブラウン」ならナチュラルな仕上がりになります。

 

色々な色を試したいとご希望のお客様

ぜひスタッフにお声掛けして下さい。

全色試した強者もおられます。

 

 

そしてもう一つ

男性用のアイブロウももうすぐ発売されます。

 

 

近頃は男性もメイクする時代。

 

女の顔は眉一つ と言いますが男性も眉に少し足すだけで、ずいぶん表情が変わります。

特に男性は外で試しにくい時もあります。

 

でもリデルなら大丈夫、「眉がもう少しあれば」っと思ってる方

ぜひリデルでお試し下さい。

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日