☆私のおすすめ時短アイテム☆ | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

☆私のおすすめ時短アイテム☆

お題:☆私のおすすめ時短アイテム☆

 

花梨

ジェルです!

 

 

髪が短いと、

夜乾かして寝ないと、

朝寝グセがすごいんですよね。

そんな方にオススメなのがジェル。

 

水分たっぷりなので寝癖を直しながら、スタイリングもできちゃう。

まさに、一石二鳥!!!

 

また、1日中セットも崩れないので、

めっちゃ時短、得得アイテムです!

 

2019年も同じことを言っているんですよね。笑

https://ameblo.jp/liddell-blog/entry-12429245524.html

 

今リデルで取り扱っているジェルはこれです♪

https://ameblo.jp/liddell-blog/entry-12826314645.html

 

 

 

 

 

上村の時短生活

仕事が終わり、家に帰ってご飯を炊く時 お米は[無洗米]

 

 

炊くのは早炊きです。

これで30分の時短

 

パスタは早茹での3分

これも10分ぐらいの時短

 

家族の為に作るお弁当は冷凍は使わないけど、だいたい20分でできるメニュー(卵焼き、ウインナー、焼き魚、梅干し)

 

なんだか上村家の食生活バレますね。

 

 

 

 

伊藤の時短アイテムはこちら

しょっちゅう出てくるMDNAフェイスウォッシュ。

 

 

通常メイク落とす時は、メイク落としをしてから洗顔をしないといけないのですが、この商品はオイルクレンジグなのにダブル洗顔なし!

こんなラッキーな商品です。

 

まずオイルでクレンジングをした後にそのままお水またはお湯を足すと泡立って洗顔に変わる。

なんて楽ちんなんでしょう。

めんどくさがりにはもってこいです。

 

 

 

西村

【オススメの時短アイテム】

僕が、おすすめする時短アイテムは【クイックカラー】です。

 

 

ターゲットの方は、一ヶ月に1回カラーで来られる方!!

用事があって早く帰りたい方!!

複数施術していて座ってるのが辛い方!!

 

伸びた白髪を染めるのに特化したカラーで、通常30分置かないと綺麗に白髪が染まりませんが!!このクイックはなんと10分で白髪が染まります。

 

色の種類が少ないのが難点ですが、色のこだわりがない方はオススメです、

 

 

 

吉岡

時短はこれです!

【V3ファンデーション】

 

 

発売当初(4.5年前?)は半年以上入手不可能でした。

針に「臍帯血培養液他数々の美容液」配合で、ファンデーションで一日中美容が叶うと大ブレイクしました。

 

ようやく手に入れたV3ファンデーションは、艶があって崩れずカラーも一色で選ぶ手間も有りません。

 

それから第二世代、そして針プラスダイヤモンドも加えて最新の第三世代ファンデーションを今は使用しています。

 

ところで何が時短かを申し上げます!

①メークアップベースが不用。

基礎化粧品でクリームを付けたら即ファンデーション。

 

②パウダーも不用。

お化粧崩れも少なくお直し不用(吉岡調べ)

 

③健康的な美肌美容、エイジングケアが出来るファンデーションなので、美容液を減らせるかもです。

 

第一世代の黒から第二世代の白に進化で、ハリ美容液は二倍にその他の美容液も三倍に増えました。

 

 

第三世代はダイヤモンド末配合で、エイジングケアへと大進化しました。

それぞれ特徴がありますが、正直これが一番好きなファンデーションです。

 

 

 

 

彩葉

とにかく髪の毛が早く乾いてほしいお客様へおすすめの時短メニュー!!

「無水トリートメント」

 

 

騙されたと思ってやってみてください。

¥7,700〜

 

私は12月の末に無水トリートメントをしてもらって、そこから1月の3週目くらいまではびっくりするくらいドライヤーが早く乾きました。

 

髪の毛の中のいらない水分を抜いて、その代わりに必要な栄養を入れるトリートメントなので、毛先のまとまりも素晴らしく、寝癖もつきにくくなります。

 

ヘアアイロンいらずで朝の支度も早くなるので、めちゃくちゃ時短になります!

私は次もこのトリートメントがしてほしい!!!

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日