歩かないご年配におすすめの商品です! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

歩かないご年配におすすめの商品です!

こんにちは、リデルの伊藤です。

 


寒いと外に出るのも嫌ですよね?


今年になって、私の父(80歳)が朝のお散歩に行かなくなりました。


どうやら理由を聞いてみると、寒いからではなく足がだるいと!


厳しい娘の私は「動かないからだるいんだ」と言いました。

 

 


数日後、テレビでロコモア?サプリメントのCMを見てこれだと思いました。
決してサプリメントを買ったわけではありません。
歳をとると筋肉量が減って歩けなくなるからロコモア飲んで元気にってCMです。
なるほど!と納得しました。


うちの父も筋肉量が減って、しんどいんだと。
当たり前ですよね?80歳ですもん。

 

 


そこで思い出したのが、以前吉岡さんが
「シックスパッドフット」
を使っていたなと。

 

図々しく使ってなかったら借りていいですか?と借りちゃいました。

 


父に毎日使ってもらう事に!


シックスパッドは色々なシリーズが出ていますが、シックスパッドフットは今でもう3まで出ているようです。

 


実際こんな感じです!

父の足では見苦しいので、ちょっとマシな私の足で。
のせるだけで筋トレできるなんて便利です。

 

おすすめです!
 

 

 

シックスパッドでもう一つおすすめは「パワーガン」
 

 

これはとっても気持ちいいです。


これらの商品は「B happy」 というリデルの通販サイトで買えます。

 


リファの商品やMDNAも買えます。

 


 

初回の20%OFFクーポンや、シーズンごとの割引もあるようですので

詳しくはこちらのブログ

 

 

 

 

またはリデルスタッフまでお尋ねください!

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日