串カツといえば新世界!今は米油なんですって!! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

串カツといえば新世界!今は米油なんですって!!

こんにちは!

リデルの食いしん坊西村です。

 

 

新世界の串カツ事情をお話したいと思います。

 

年末に忘年会を開催し、新世界の串カツ屋さんに行くことになり颯爽と繰り出しました!

 

 

 

お店は〜こちらの福やというお店でした✨

新世界の中で3店舗経営してる感じなのでやり手なんだと思いました。

 

 

昔から油はラードを使ってるとかと思ってたのですが!!

まさかのトイレに行ったときの貼り紙を見て度肝を抜かされました!!

 

 

米油を使ってるんですか!!

 

この貼り紙を見てから〜〜串カツ盛り合わせ10本入を5セットをたいらげました。

十分悪玉コレステロールをやっつけたと思います。と心の中で思いました。

 

 

そして家に帰ってから夫婦二人でピカチュウのアイスケーキをワンホールたいらげました!

米油の串カツ、また食べにいきたいと思います。

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日