今年のカウントダウンはユニバにしよう!2年連続で行った花梨の解説。 | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

今年のカウントダウンはユニバにしよう!2年連続で行った花梨の解説。

こんにちは!

 リデルのスタイリスト花梨です☺︎

 

2024年も始まったばかりですが、

今年の年末

オススメの過ごし方

を書かせていただきます!

 

 

 

2年連続で、

ユニバーサルスタジオのカウントダウン

彩葉と花梨は行っております。

 

 

2022→2023

 

2023→2024

 

 

家にいてても、

「ガキ使」の

“笑ってはいけない〇〇”

はやっていないので、

 

寝て迎える1月1日。

 

 

 

年越しは

ユニバで過ごすのもいいもんですよ!

 

 

 

何が良いって、

花火がめっちゃ良いんです花火

 

(2024)

 

水辺に上がる

アメリカ式の打ち上げ花火アップアップアップ

 

(2024)

 

ベランダから、ちょこっと見える

PLの花火大会とは訳が違う!!

 

(2023)

 

間近で!

ボンボン上がる!!

 

これはスゴイ!!!!

と、2年連続で行くこととなりました。

 

 

昨年は、

普通のチケットだったので

 

植木の後ろ、

人と人の間から見ました。

 

(2023)

 

 

その、

パーティーパスと呼ばれる

通常のチケット代は12,900円。

 

12月31日 夜の7時00分〜

1月1日の閉園まで、

26時間ぐらい遊べるチケットです!

 

 

 

それを今年は奮発して、

4万のチケットにしましたちゅー

 

 

 

特別鑑賞エリアから花火が見れるんです♡

(これが目当て)

 

 

加えて、

エクスプレス・パス 3

(ヨッシー、ジョーズ、ミニオン)、

彩道での0:15からはじまる

ディナーが4万円の中についてきます。

 

 

 
金が全てのUSJだから、
‘特別鑑賞エリア’もすし詰め状態かと思いきや、
めっちゃ広々見れましたー目がハート

 

 

 

やっぱり花火は最高でした。

5分間の大爆発です花火

 

 

オーサムのインスタより

 

 

 

ファイアーフラワーが終わったら、

早歩きでニューイヤーディナーへ。

 

 

ディナーは

様々なレストランで行われています。

 

 

 

☑︎価格の違い

☑︎食べれるものの違い

があるので予約する時は、熟考してください。

 

 

 

私たちは、お正月っぽいから

和食を楽しめる《彩道》にしました。

 

 

 

 

 

テーマパークであるということと、

お値段を考えると、

満足しました!

 

 

オーサムのインスタより

 

 

 

ちなみに、ディナーの前には、

カウントダウン限定のフードを食べて過ごしていました。

 

年越しそば

(2023)

(2024)

 

 

そして、

ゆく年くる年まんを食べる。

 

(2022寅→2023兎)

(2023兎→2024辰)

 

この2つは、

欠かせませんね!!

 

 

 

その後も

1月1日の閉園時間まで遊べます。

 

 

 

が、

 

 

USJは学生時代に十分に楽しんだので、

 

ファストパスについてくる

・ヨッシー

・ミニオン

・ジョーズ

 

 

 

に加えて、

 

乗ったことがなかった

・貞子

 

 

 

せっかくなので

 

ジェットコースターもということで

・フライングダイナソー

 

にだけ乗って、

午前3時頃に帰宅しました。

 

 

アトラクションの待機時間は
たぶん普通の日よりも空いていると思います。
 

 

 

 

カウントダウンのチケットは

例年10月頃から

抽選で販売開始されます。

 

 

1次、2次、3次抽選ぐらいまであり、

最後に、早いもの順のチケット販売があります。

 

 

私たちは、最後ので購入できましたが

1次、2次とかでも落選がありみたいですびっくり

 

 

いつも通りの年越しも良いですが

はしゃいで迎える新年も良いですよスター

オススメー!

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日