おすすめのカフェ《アサカラグッドモーニング》でオシャレなピクニック♪ | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

おすすめのカフェ《アサカラグッドモーニング》でオシャレなピクニック♪

こんにちは! 

リデルのスタイリスト花梨です☺︎

 

 

 

 

 
 

最近すっごく素敵なカフェに

行ったんです!

 

 

 

最寄駅は谷町四丁目。

徒歩で8分ぐらいの場所にあります。

 

 

 

 

 

 

お店の名前は、

 

アサカラ グッド ストア

ASAKARA GOOD STORE】

 

 

 

HP

 

 

 

 

ホームページを見ていただいたら分かるように

店内もオシャですし、

メニューもどれも美味しそうニコニコ

 

 

 

 

でも!

 

ここが普通のカフェよりも

スゴイ点がもう一つあるんです!!

 

 

 

 

それは…

 

 

注文したものをバスケットにいれて、

ピクニックをさせてくれるんです〜花

 

 

 

 

 

彩葉が、このお店の前をよく通るのですが

いつもお並びができているみたい。

(特に日曜日とか)

 

 

 

でも大丈夫ひらめき電球

 

 

 

ピクニックの予約も

食べ物の予約も

LINEで事前予約ができるので照れ

 

 

 

 

 

1名につき

1,500円以上の注文をすると

 

宝石白カート

宝石白テーブル

宝石白椅子

宝石白バスケット

 

を貸してくださいます。

(有料で他のアイテムもあったよ♪)

 

 

 

 

 

テーブルやイスなどの小物類は

数あるデザインの中から

好きなのを選べます。

 

 

 

バスケットの形だけで

10種類ぐらいあったんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

選んだバスケットに

注文した食べ物を

入れてもらったら出発でーすランニング

 

 

 

 

 

徒歩3分ぐらいの場所にある

公園へ移動します霧

 

 

 

 

到着!

好きな木下を陣取ります。

 

 

木陰がたくさんあるいい公園でした♪

 

 

 

 

テーブルを広げたら、

食べ物をセッティング!

 

 

 

 

 

 

オシャピク

(オシャレなピクニック)を

させてくれるところなので、

ひとまず撮影です。

 

 

\\見て!!//

 

 

 

めっちゃ美味しそうで、

映えてるでしょニコニコ

 

 

 

 

 

これがまた、

“美味しそう”なんじゃなくて

美味しいんですデレデレ

 

 

 

 

 

私たちは、

 

・メイプルバターBLT

・アップルチークス

アサイーボウル

スコーン

マンゴースコーン

マンゴータルト

アイスティー

アイスコーヒー

 

を注文しました。

 

 

 

サンドイッチなんか

最高やったでーアップ

 

 

 

 

 

ピクニックセットをお借りできるのは

90分です。

 

 

ガツガツと一心不乱に食べて

あとはゆっくりおしゃべりしました。

 

 

 

 

大した事はないのですが、

困った事は…

 

 

 

 

9時30分からピクニックをはじめて、

10時30分頃になったらもう暑ぅて。

 

私だけが、汗でびしゃびしゃでしたあせる

 

 

 

あとは、自然の中でいただくので

アリなどが上っていらっしゃいました。

 

 

 

そんな事は何のマイナスにもらなず、

 

 

ここまで簡単に

 

そして、美味しく

 

そして、オシャレに

 

ピクニックを楽しませてくれて

大満足です!

 

 

 

 

ティーンじゃなくたって

楽しい事はしたいもんキスマーク

 

アラフォーもアラセブも

めっちゃ楽しんだ月曜日の朝でした晴れ

 

 

 

今度、ぜったい店内にも食べに行く!

ピクニックよりも

メニューも多くなるので楽しみや〜よだれ

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日