アホ毛最近すごくありませんか!?そんな方の共通点は◯◯です!! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

アホ毛最近すごくありませんか!?そんな方の共通点は◯◯です!!

こんにちは! 

リデルのスタイリスト花梨です☺︎





最近、週1ぐらいで

お客様に頻繁に言われることがあります。



「私のアホ毛すごくない!?」


「これ何?」


「切れてるの?」


と。



これめっちゃ聞かれます!





そんな方にある事を聞いてみると

百発百中で当たります。


「◯◯さん、コロナかかりました?」





以前私もブログに書きましたがが、

コロナの後遺症のひとつとして脱毛があります。



その時のブログがこちら

↓↓↓



その抜けた毛が生えてきて


今、

中途半端な長さとなって

ピンピン立っているのです。





先日のお客様の写真を

撮らせてもらいました。



う〜ん。

確かにこれは気になる。




しかしながら、頑張って生えてきてくれた

可愛い“毛”なんです。



がんばれ!

がんばれ!

と応援してあげてください。





とはいえ、こんなに主張が激しいと

放っておくわけにはいきません。





例えば

彩葉が以前に紹介していた

ポイントケアスティックがおすすめです。




アホ毛専用スティック!




ぴょんぴょんのアホ毛の部分を

さっさっと撫でるだけで落ち着きます。



これは普段何もつけたくない

サラサラが好きな方向き。






スタイリング好きな方は

一番新しいのが良いですよ♪




アリミノの“ダンス”というシリーズの

新商品《ホッピンフィグ》!



今っぽいツヤ感。

ベタベタしすぎない手触り。




スリークなスタイルも




軽く動かすスタイルも


これ1本で!


TOPの目立つアホ毛もおさまり

スタイリングもできるワックスです♪





頑張って伸びている

アホ毛ちゃん!


スタイリング剤をつけて

伸びるのを待ちましょう花火